東山湖 散歩 ・・・ 『 こんにちは~ BLOG 見てます~ 』 と 挨拶 された | xiexie Ameba BLOG

xiexie Ameba BLOG

日々の BLOG は Livedoor BLOG に !!!!! こちらは 時々 アップ の ダイジェスト版 かな ???

 午後1時過ぎ ロイ を連れて 散歩 に出かけた いつもの 東山湖 である

 今日の 東山湖 釣り客 は 100人程  昨日も 散歩 に来たのだが 昨日は 150人程 だった !!!!! いつもの事ながら 日曜日 より 土曜日 の方が 多いのである !!!!!

 さて 桟橋入り口 で 写真 を撮り その後 ロイ を抱っこして 暫く 観察 ・・・ すると 桟橋入り口 北側の釣り座 に入った 若い男性 が 『 こんにちは~ 』 と 挨拶してくれた ・・・ 反応して 軽く 会釈 したのだが あれっ 誰だったかな~ ????? ・・・ すると 『 BLOG 見てます~ 』 と ・・・ 思わず 『 あ~っ !!! 』 ・・・ もう少し 気の利いた 返事 が出来れば良かったのだが 言葉が出なかった 大変 失礼 いたしました !!!!!

 彼が 見て下さっている BLOG は たぶん ”xiexie Livedoor BLOG” ではなくて この ”xiexie Ameba BLOG” の方だろうね~ !!!!! こちらは 特化 している訳ではないが 東山湖の状況 とか 釣りの事 とかを アップ しているからね~ ハハハハハ~ ・・・ xiexie の場合 BLOG を含めた SNS の プロフィール には 顔写真 を 登録 しているから 見て下さっている方は 判るんだよね~ ハハハハハ~

  xiexie