東山湖 第7回 釣行 ・・・ ヤバイよ ヤバイよ 全然 釣れなかったよ~ !!!!! | xiexie Ameba BLOG

xiexie Ameba BLOG

日々の BLOG は Livedoor BLOG に !!!!! こちらは 時々 アップ の ダイジェスト版 かな ???

 予報 では 午後 風 が強くなりそうなのだが (風速 3~4) 暖かそうなので 今日は 釣り に行く事に !!!!! 午前7時9分 自宅 を出発 同20分 東山湖 に到着した ・・・ いつもの通り 先ずは 湖岸 に出た 桟橋左 いつもの定位置 付近には 既に 釣り客 がいたので チケット 購入後 かなり 中央寄り に陣取った 時刻は 7時40分過ぎ 月 は だいぶ 下に 下がってきていた

 これまた いつもの通り 大漁祈念の乾杯 そして 7時50分 に スタート 間もなく 東の山から 日 が昇り 桟橋 にも 日 が差して来た ・・・ 2投目 で 当たり があったが ヒット せず 1匹目 ゲット は 8時6分 4投目 だった 日 が差しては来たが まだまだ 暫くは ロッドガイド が凍った

 さてさて 今回が 一番最低 だった とにかく 釣れない !!!!! 時間当たり 3匹 か 4匹 午前中の 4日間 で 15匹 しか ゲット 出来なかった !!!!! この頃から 風 が強くなってきていた ・・・ ここで 車 に戻り 昼食 午後は 12時35分 スタート ところが 全然 釣れない !!!!! そろそろ 1時間 が経つと言うのに 1匹 しか ゲット 出来ていなかった これが 午後1時間目 の 最後だ~ !!!!! キャスト して ライン を引いてきた時 ググッ と !!!!! これで 何とか 2匹目 を ゲット した

 『 釣れないし ここで 納竿するか~ 』 と 思ったのだが 『 96 キャスト か~ あと 4 キャスト して 切りの良い 100 キャスト にするか~ 』 と ・・・ が 結局 ゲット 出来ず !!!!! 100 キャスト 17匹 ゲット で終わった ・・・ いや~ 今回は 最悪 だったよ~

  xiexie