令和6年7月6日〔土〕【第2723号〔本年第200号〕】

   昨日は、みてトレから尼崎駅経由で、直帰。監視員がいなかったならば、ラウンドワン尼崎に立ち寄った可能性は大いにある。大阪駅で、16:08 の関空快速に乗車、帰宅は、17時 ジャストと 私的には異例の 早さ。。

 

  戻って、 JR 尼崎、5番線、6番線ホームに降りたら、どちらも、ドア、ピシャッ!! どちらも ダイヤ、乱れていたんですねぇぇぇ、、JR 御幣島駅だと、「東西線」しか走っていないが、昨日、JR 尼崎、5番線、6番線ホームに降りた瞬間には、「北新地」経由で、要するに、能登屋の大将の顔を見て帰ろう、と ほんま、一瞬、考えていたけれど、結局、「高槻往き・普通」に乗った。どうも、行先は、頭じゃなく、足が勝手に決めているふしがある、 かな⁇ でも、繰り返すが、関空快速に乗車→ 三国ヶ丘下車、 は やっぱり 早かった。。。お陰様で。

 

  さて、【タイトル】・・・

 

  ちょっと おっかしいなぁぁぁ! 「自転車、1時間」て、先月、自転車には一度も乗っていない、と 思うけど。

 

  徒歩、68km 、37時間、そして、🚙・電車が 2029km 、82時間については、私、そんなにウロウロしていますか! と 聞きたいくらい。

 

 

  多いなぁ! 

 

  訪れたスポット = フレッズカフェ六甲店 も、 コメダ珈琲店堺東店も、コレ 、どちらも全然入っていないのに⁉⁉ 

 

  そうかぁぁ⁇ 前を通っただけで、「訪れた」て いうコトになるの⁇

 

  いまいち や なぁぁぁ!「松屋新小岩北口店」には、入った! 確かに!!

 

  今年も半分・・・・・終わった。昨年の移動距離は、このタイムラインによると、265スポットを訪れて、25993km、、地球の2/3  周 と。 ほんまに!!

 

  いやいや、この話は、今年の年明けに綴った。。

 

  来週、木曜日の夜は、新宿入り・・・在、三泊。 おっと! ソレより、その前に、明後日は、右眼 。

 

【追記、2024/7/6  3:17】たった今、ビックリしたぁぁ !! 何に⁇ て。今号も 前号も、アップロード時刻 = 三時十二分、完全一致、、えっぇぇ! 何で⁉  それもやけれど、、私、夜中にゴソゴソ し過ぎ⁉監視員に叱られそう!!