令和6年6月20日〔木〕【第2714号〔本年第181号〕】

  昨日、↓ いただいた。単純に、て 言うのか、素直に 嬉しい。。

  先日 = 日曜日にいただいたのは、この栞、書いたとおり、実用しないで、飾っておくか、と思いつつ、紙箱の中にしまったままで、出していない。

 

そう言えば、先週の土曜日にいただいた「感謝状」も やっぱり、在、箱の中。。

 

  ちょうど一週間前にいただいたのは、間違いなく御守。。

  ↑ この御守をくれた彼女は、何やら 巫女さん みたいな空気を醸し出している。

 

 ともかく、ありがたいコトです。ご心配いただいて。道場のケイコマネージャーからは、「心配しなさ過ぎ!」と、一昨日・・・・叱られた。

 

  そうそう・・・・漢字で「素直」、コレを中国人に見せたって、意味不明。日本人は、やっぱり、じょうずに漢字を操っている。 でもでも、漢字脳に陥らないように、とも 思っている。。が、しかししかし、太極拳の古典は、しゃあないけれど、漢字オンリー。。。。。。

 

  す・な・お =【 ―+△ ・ 十+〇 ・ □  SU   NA   O    】