令和6年5月21日〔火〕【第2686号〔本年第153号〕】

     今日、13:30  ~ 15:00 ・・・蔵前、さらさの湯。

   14:50  には、湯 から あがっていた・・・いただいた。。。

 

 写真はアイスクリン(柚子風味) だけれど、実は、今日は、「山北みかん」を食した。  高知のどいなか(私の郷里)と、こんなスーパー銭湯 が繋がっているのがなんとも不思議 ?!

 

  時間・・・遡って

 

  今日の昼食は、結局 → 長曾根餃子の王将中環店。

 

  道場主は、朝には・・・「お好み焼き」に行こう!、と言うてたのに・・・たぶん、ヒロちゃんが、チャリでまんま(自力で)帰る、となったからの変更。どうやら、道場主、羽曳野の方で、「看板」(お好み焼き)を チェック(インプット)していた模様。道場主の話は、割合コロコロと変る。二・三週間前には、「21日は、大起水産、よこに行こう!」と言うてはったし、でも、たぶん、みんなもいちいち覚えていない。技術的なコトだって、道場の階段を降りる頃には、ほぼほぼ消失しているし。そういえば、しまったなぁぁぁ? 餃子の王将、7%引きカードを紛失していた。あ~あ。

 

   さて 

 

 今日の【タイトル】、△ には「病」、□には「疫」の漢字が入る。

漢字遊び、感じ悪!!日頃、漢字脳に毒されたらアカンと、言ってるクセ に。

 

 要するに、パンデミックの発端となったとされている例の ウィルス と その後、世の中の人々に対し、せっせと打ち続けられたワクチンとは、マッチポンプの関係。

 

  世界的なリーダーたち(グローバリスト)は、とても頭が良い。

 

  故人もいるかも知れないが、本通信内、過去、何度かご登場いただいているけれど、先生方 = ジャックアタリ、クラウスシュワブ、ジョージソロス、アンソニーファウチ、ビルゲイツ先生方々。。。

 

  歴史的に・・・そもそも、①1720年、ペスト、②1820年、コレラ ③1920年、スペインかぜ ④2020年、武漢肺炎。。。この「100年刻み」は、まっこと、みごと ですよ !!

 

  私は、つい 一昨日に、四年前記事(疑問の数々)をリブログしたけれど、この私の疑問にすっきり・・・きちんと、応えてくれた人、いますか?!?!

 

  2019/9/18  武漢天河空港を舞台にして実施された軍事シミュレーションに関しては、遠藤誉先生が、「入境」の語が 胆、と おっしゃっていたのは、覚えているが、他の・・・新聞人とかテレビ屋の連中の話を、私は まったく知らない。九月のこの軍事シミュレーション1か月後開催の軍人運動会での美国軍チームの、「メダル獲得無し!」の謎については、誰も 教えてくれない !!

 

  私は、四年前記事(疑問の数々)の中で、美国の悪と中国とは、地下で、ツーツーの関係みたいなコトも書いていたけれど、事実、2014~2019年だけでも、375万ドル(約4億円) が、武漢ウィルス研究所に、て 話は、ファウチ博士は、120%、知っているコト。40歳年下の愛人が・・・所長、ふむふむ!!

 

  2018/11 に ウイルスに 特許、えぇ !! 驚天動地 !「特許」即ち、人造物 というコトですよねぇぇ。世の中は、壮大なシナリオの中で動いている。着々と 準備されてコト・・・・ココに至る。。。

 

  昨年のノーベル賞、カタリン・カリコ博士、女史に授与 でしたっけ。 コレも 完全な出来レースでしたよねぇぇぇ! カタリン先生をもつとずっと いかつく、強面にしたようなのが、ヌーランド女史。ホントは、国旗は関係ない。

国境を超える世界の指導者がのさばっている から。。。

  

 

世界は壮大なシナリオの中で動いている。。だって、「全人類に予防注射」が提起されたのは、もう、15、16年も前のコトでしょ。いや、もうちょっと前 だ 。ガイドストーンがぶっ壊されたのは、一昨年七月。。。

 

  私は随分前に書きました。

 

  「予防注射、無料は、保険制度のあり方からして、根本的に間違っている」と。「保健所は、医療機関にとっては、お上なのに、ソコに下働きさせるのはおかしい」 とも、書きました。厚労省関係、保健関係のおシコドしてたら、それくらい誰でも知っているだろうに・・・情けない。。。みんな、みんな、踊らされている。だのに、いまだに テレビ・新聞を信じている人は、仰山いる、 と 思う。4月13日のあの池袋での大規模なデモについてもテレビはまったく報じなかったでしょ!そもそも私は テレビ、基本 視ないから 知らんけど。ともかくみなさんが知ったら具合悪いなぁ、と思われるコトは 報じません。その典型が、昨年の 5/15  21時からの「NHK ニュースウォッチ9  」 まぁ、その後も、NHK は、シレっと 放送し続けている。3月28日の万博建築現場とやらの「爆発事故」も、伏せれるものなら伏せておきたかったのでしょう。それにしても、ミャクミャクの友達である、という設定の「レネ」・・・コレもまた気色悪い・・・あ~あ。。。