令和6年4月30日〔火〕【第2661号〔本年第128号〕】

   ヨシコさんからのメール(4/8)、に返事してなかったら、昨夜、催促メールが来てた。 早朝に、「行く」と 回答した。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

桜の季節は葉桜へと移り日差しも強くなりました

道教友好協会から神戸異教寺院めぐりのご案内をいたします。

『神戸北野周辺の宗教施設の参観と交流会』

●5月12日(日)10時 神戸阪急西宮西口(JR西宮隣接)集合

●参観コース  ⇒神戸モスク⇒四宮神社⇒関帝廟

●奈良博会長のご案内で参観します。ゆるやかな市街地道路をゆっくり歩いて施設入場参観します。

●お昼は近くの満州亭(町中華レストラン)で交流会をします。14:30解散予定)

●参加費は3500円 ※交流会に参加されない場合は500円

●締め切り 5月7日(火)

※太極拳などされる方⇒関帝廟にて演武ご自由にできます

 

ご参加お待ちしております。・・・

ーーーーーーーーーーーーー

【追記、2024/5/5 2:10】昨夜、 HMSちゃんから、「誤植指摘」通知があった。確かに・・・確かに! 集合場所=神戸阪急西宮西口(JR西宮隣接)は、ちゃうでぇ!

 

  チラシの方は 正しい。

 

  メール本文、一瞬、「西宮」は、阪急とJR 、くっついていないなぁぁぁ? と ひっかかったものの 完全にスルーしてた。アッハッハ ! ヨシコさん、昔っから、ちょい おっちょこちょい・・・昨日も、朝、九時前に 「返信、送信ミス?」のメール、くれていた。そうでしたよ。。イツだったか?随分 前でしたねぇ、郵便局員さんから 「切手代」追徴 されたコトもあったあった。。

 

  そうそう、解散後は、何年か振り で → 東遊園地、 ありか ? 流れ的には、そうなる なぁぁぁ!  ヨシコさん、昨日のメールで、参加者数、「15人+α」と 書いてた。。 15人のうち、半分くらいは、2019/11  武漢旅行、一緒した人、と ちゃうやろうか? 知らんけど。。。