令和6年4月11日〔木〕【第2637号〔本年第104号〕】

  【タイトル】は、昨年の三月にGETTRが発表している。。。なるほど!!博士は、一昨年末に退任  した!! なるほどなるほど。お二人は、その歳の差、40歳ほど、王所長は、美国留学し、その節、博士と親密になった。なるほどなるほどなるほど。。。。。。

 

  本通信内に、博士&所長、少なくとも 二回づつ 登場している。えっ!たった二回か !?

 

 

 

 

 

  美国NBCが、2020/8 → 武漢ウィルス研究所に入った。でも、 その結果は、?? で 終わった。コレも、なるほどね。。。まっ、きっと「ワク」が本命だったから でしょう・・・知らんけど。。。

 

  2014~2019 の五年間? 六年間?で、武漢ウィルス研に、375万ドル ですか?!?! 

 

  私、知らないままに書きましたよ! 武漢ウィルス研と美国の闇勢力がきっと繋がっている、と、そして、第7回WMGの美軍チーム も 関係している、と。。 

 

  振り返ると、石正麗主任の亡命騒ぎも あったよね!?!? この六年間ほどの間にいろいろあった。実際は、もう少し長いスパーンで周到に準備されていた。いやいや知らないままに書いている。しかししかし、ジョセフ・マーフィ中佐とか、郭文貴氏、その身は、大丈夫か?!?! キャリーマリス博士は、2019/8 、ご自宅で急死 していた。。。