令和6年3月21日〔木〕【第2617号〔本年第84号〕】

    昨日の朝は、風がきつかった・・・教授、無事にパリに向かって、飛べただろうか?

    昨日の朝は、みてトレに早く着き過ぎた、9:40 の到着。で、前の歌島公園のベンチに座って待った。お天気好ければ、ベンチでゴロンとできたのに。。でもでも、あの草の匂いは、何やら郷愁 が。ほんと、懐か~し~い 感じ。グランドは、前にも書いたけれど、上福島でソフトボール大会に出た頃を思い出させる。昨日、二番目の到着は、ブッちゃん だった。。。

 

   話、飛ぶ、バラバラ。

 

   来週、火曜日、忘れたらアカン! 道場主としっかり付き合っていると、スポーツ協会の会議に遅刻してしまう・・・よう注意要注意。。。

 

   今朝は、朝風呂、6:45  やや遅め、でも、まぁ、今日も、八時半過ぎに家出。シリーズは、今日を入れて、あと 二回 だけ。夜は、早めに、なんカル往き。

  ブッちゃん・・・昼休憩時に、「安定性限界」とか、「支持基底面」とかとか。

少々、歳、いっても、情熱は相変わらず。 あの部屋、ついつい、三郎丸さんが脳裏に登場する・・・白昼夢??

 

  昨夕は、かごの屋で 三女史から すっかりゴチになった。

 

  ココまでは、順調 だった、その後が、行かなくてもよいのに→ラウンドワン尼崎。

 

  結果、40分間も待たされて、いやぁ、やっぱり、隣のレーンに若い男女が入ると最悪。 女の子、アプローチで、じっとフリーズしているかと思ったら、ピョンピョン 跳ねたり。時にその若い男女、アプローチでくっついていたりして。アプローチは そんなトコロちゃう! 

 

  昨日の第三ゲーム = 92  点。 ボウリングは「300点」で満点。「92  点」、前回は、イツ だったろう。 むちゃくちゃ悪くても、110点くらいにはなっているから、もう わかりません。隣、もし、男の子たちだったら、ボウリングエチケットの話をしたかも知れないが・・・あまりにもバカバカしいから、切り出さなかった。

 

  あ~あ。

 

  自分のボウリングに集中すればよいのに・・・・・できない。 まっ、昨日は、かごの屋から 三女史と一緒に直帰するのが 正解 だった、昨日は間違った。そうそう、阿倍野だんご本舗のだんごは、朝ご飯になった。よかったよかった、ごちそうさまでした。