令和6年2月22日〔木〕【第2586号〔本年第53号〕】

     ポンチエン(石並 見)・・・即ち、パッタリと出会う、は 割とちょくちょくある。 昨日の場合は、JR尼崎駅で、ラウンドワン尼崎 じゃなく、反対側(南側)のエディオンに向かった瞬間(17時、ほんのちょい前 だった)に、A&Yのコンビに パッタリ!! 女性の場合、コンビ、というのかツー・ショット というのか・・・「二個一」 というのか、いやいや、「二個一」 は言わへんんん。ほんと、女性、「仲良しコンビ」仰山仰山。。。。今、ソレ、数えてる ヒマ 無い! 今日は、みてトレ往きだから。

 

  昨日は、尼崎エディオンで、プリンターのインク(マルチパック)を買った。七千三百いくら・・なかなかに高いけんど、しゃあ ない。一昨年、秋に買った、カシオ電子辞書は、半年も経たないうちに(昨年の一月か二月に)紛失。アレは、五万円近くしたハズ、、あぁ、もったいないコト した。

 

  さてさて、

 

  昨日、ラウンドワン尼崎で、とりあえず、7ゲーム分を登録したけれど、まだ、あと、十数ゲーム 足りない ハズ。

 

  昨日は、1325点/7ゲーム、登録した時点で 止めた。あのレーンメンテナンスの時間がなければ、なぁぁぁ! と思う、 18:05 ~ 18:25   まるまる ストップしたので、気のつかない 女の子 に「開けて」 と催促した。だって、彼は、FLEX君に作業

 

 

 

させておいて ソコにいないのだから。。。

 

  そろそろ出掛けなアカン。。。

 

  昨日は芦屋で、一昨日は交野郡津で、みなさんに只管、「双手四正打輪」をしていただいた。「双手四正打輪」は、基礎の基礎・・・両肩が前後にガチャガチャ なんて癖は 要らないし、もちろん、仰け反って堪えるなんて コト も要らん。

 

   話、ボウリング に戻る。

 

  先月は、7499点 で、1001位 だった。因みに、500位の方の得点は、8125点。

厳しい !! スコア、 全く 足りない !!