令和6年1月30日〔火〕【第2563号〔本年第30号〕】

 本通信、昨日は、アップロードせず。。。明治生まれの親父は、大学ノートに、毎日欠かさず綴っていた。最後の最後、「子を持たない者に、親の気持ちはわからない」、と あった。40年前 でしたねぇぇぇ!

 

 昨日、守口のT川さんから、在 西梅田公園での動画入電→三重・アンちゃんに転送。アンちゃんからは、「月刊秘伝二月号」の27頁末尾の・・・例の「24字訣」混じりの、喜びの返電が 来た!!

 

 昨夜、ドラゴン君から、「来月の参加は?」の 照会ライン、コレには、「出る!」と、回答。来月は、渡仏する教授の送別会となるので、だから、ジローさんが準備工作中とのコト。( お父さん・・・ホンマに私と同い年?)

 

  そうそう、マハラジャのあのテーブルの下に、マフラー代わりの黄色&白 の長~いタオルを置き忘れた、というコトに 昨日の朝、六時になって気づいたが・・・ほったらかし。。。

 

  昨日のドラゴン君からのライン電の・・・もうちょい 後でしたねぇぇ、S/P女史から、【タイトル】。

 

  先月の二日のこの写真とは、別人  みたい。

   左隣のチョウさんを隠さなかっくてもよかった ?? シホちゃんとの「ツーシヨット」だと、非難 くるやろう なぁぁぁぁ!  わからないけど。

 

  海南島でのコト、な~んも 覚えていない?? ①かなり大勢で行った。マカオは通った?②私的には、15回目の訪中。③プールに浸った。④ヒョウシキョウ(馮志強)先生と再会できてうれしかった。⑤プーケットのホテルに似てた? ぐらい。  2001/3 下旬・・・・23年前。。。