令和年月日〔金〕【第2555号〔本年第22号〕】

    よう 動いているんやねぇぇぇ!

 

  1国、38都市、265スポット ですって! ①徒歩、532km、②🚙、2690km、③交通機関、10587km、④自転車、85km、 合計移動距離=25993km、、

 

  へぇぇぇ!そんなにも 動いてるの・・・全然、自覚 は 無いけど。。。

 

     昨年、確かに確かに、都城に往ったし、西条にも、仙台にも。公園も ねぇぇ・・・神柱公園は、在 都城、 西条の公園 て、? あっ!! そうかそうか、一帯が 広い「運動公園」でしたねぇぇぇ! 水賀池 は、春に花見した所、、

 

  フェニーチェ堺も 行った、て いうか、、呼び出されて。。。

 

   地球一周 四万㎞   、 と いうコトは、地球の 2/3  周、動いた、という 計算 なんやけれど・・・いまいち ピン と きていない。。

 

    やっぱり、東京往復が 多かったん ですねぇぇぇ! 今年からは、ソレ、↓ ハズ。

 ①東京、12/11  ~ 12/12   ②高松市 12/9  ~ 12/10  ③ 東京、12/2  =月刊秘伝、取材は、13時~15時。④東京、11/6  ~ 11/7   ⑤西条、伊野、10/28  ~10/31  ⑥都城、東京、9/22  ~ 9/25  ⑦ 「東京」が続いている・・・9/15 ~ 17、、8/4  ~  7 、7/13  ~ 16、⑧福岡市、7/1  ~7/2、⑨仙台市、6/24  ~ 26、もおぉぉぉ、あと、省略。六月以前も、東京往復、六回、四月には高島。つまり、東京往復は、13回 ? コロナ騒動が始まる前と比べたら、随分 減った減った。。

 

 

 

 

 

ふるさと の 大銀杏&大栴檀