令和5年10月17日〔火〕【第2463号〔本年第292号〕】

  【タイトル】どおり・・・二週間を余して、40ゲーム登録到達 !!

 

  今日は、14:45 から投げた。まっ、40分間の待ち時間があったが、その待っている間には事務作業をしたり。。。別に、時間を持て余してボウリングをしているのではあ~りません。。それなりにまぁまぁ忙しい。今日の7ゲーム目の終了は、16:20 頃 だったか。1ゲーム平均、13分~14分、掛っていますか・・・まぁまぁ でしょう。

 

  昨日時点で、35ゲーム登録済、184.6 点平均 だった。(6463点) 

まっ、各ゲーム/10 点を積んでくれているけれど。。。

 

  今日の5ゲームは、〆て 961 点・・・トータル=7424点。。。前にも書いた・・・8000点に届かないと、順位は 大したコト ない !! 来月の10日頃にわかる。 そうそう・・・先月は、7396 点 だったか・・・順位は未確認のまま。

 

  昨日、今日は まずまずのデキだった。昨日の方が今日よりほんの少し良かった。


   昨日は、13:50  ~ 15:30  に 投げた。今日、同様、7ゲーム だった。チョイスは、5ゲーム=985 点 だった。

 

   そうかあぁぁ!

 

   昨日の方が、「ノーヘッド」は多かった。昨日は、10回、今日は、5回。「ノーヘッド」に限れば、今日の方が断然よかった、という話になるけれど、、、昨日は、スクラッチで、1225点/7ゲーム、今日は、ソレ、1217 点。要するにドッコイドッコイ。オープンフレームは、昨日も今日も 16回 づつ。。。ノーミスゲームも、昨日、今日 一つ づつ。。。  

 

  ノーミスゲームが増えないと、スコアは上がらない。ミスをどれだけ減らせるか! て、トコロ です !!  脚に降りて、手・指に届ける、ソレ だけ!

【追記、2023/10/18  7:25】先月の成績を確認した。やっぱり、千位以内に入っていなかった。トータル、7395点(自己採点に、「1点」の誤差があった・・・)で、1018位 だった。因みに、7416点=999位。8000点で、484位。つまり、スクラッチで190点は出さないと、500位以内に入れない。やっぱり  そうなんや!!