平成30年12月19日〔水〕【第732号〔本年第171号〕】

 

 先週土曜日にサンスクエア堺にて開催された「平成30年第12回理事会」資料を元にして・・・ほぼ、メモ。

 

  地域普及交流会  7月15日、家原大池体育館、   9月8日、鴨谷体育館、              

              10月13日、原池体育館、    12月15日、美原体育館

              2020年2月11日、初芝体育館

  技能検定会    〔前期〕4月21日、〔後期〕1124日、前期、後期とも金岡公園体育館にて

  技能検定の為の特別研修会〔一級受験者対象〕  1月5日、土曜日、13:30~金岡公園体育館

 

 以上の堺の行事には、おそらく参加できない。申し訳ないけど・・・全国、近畿、大阪と私の中ではランキングがあって・・・身体、1個やし。。。まっ、極力調整してはいるけれど、理事会参加もままならない時、多いから。

 

 いきいき太極拳の集い、  2019年6月9日、大浜体育館

コレには、たぶん参加可能。なぜなら、来年の「シルバー近畿」が、6月開催じゃなく・・・来年は、奈良の櫻井にて、5月19日開催予定だから。ひょっとしたら、1週間後の26日の開催になるかも。回数、第26回、というコトになるのかなあ?

 

 ねんりんピックは、和歌山にて、11月10日に・・・会場は、海南市総合体育館。。。

    コレの予選会は、たぶん5月の第3週金曜日くらいだろう。

 

 1月9日、18:30から南海グリルにて堺体育協会の「新年会」、コレにも参加できない。なぜなら近畿ブロック行事が入っているから・・・1月9日の前後もビッシリ。。。「堺体育協会」も「堺市スポーツ協会」と名称変更するんやろうか?でしょうねぇ、きっと。

 

  「新年会」といえば、浜寺公園での1月2日の「ぜんざいパーティー」も、来年からはしない、そうだ。

  今年の1月3日の大仙公園・・・ほぼ、ひっそり。。。なんだか「衰退」て、好きじゃないけど、しかたないですねぇ。 みんなでワイワイ、て元気さはなくなってきている。そもそも若い人がほとんどいないし・・・老いるだけ。 。。   カラ元気でもふかしとくかあ!!