妊娠19w2d 怖い夢 | 主婦xicaの心配はほどほどに

主婦xicaの心配はほどほどに

只今妊娠中です!
写真や日々のことをちょくちょく更新

皆さんは、怖い夢ってみますか?

では、妊娠中や育児中の方はどんな怖い夢をみますか?



私は、胎動を感じ始めたり、

お腹が出てきたと実感したりし始めて、

シチュエーションは違えど、

似たような怖い夢をみます夢

ここ一週間で3日はみてると思います。



昨日の夜もみました。

内容はこんな感じです。

WARNINGショッキングな内容なので、ご注意ください。WARNING



駅構内を人にぶつからないように歩いていました。

理由はもちろん、ベビちゃんに誰かが当たって何か起こるのが怖いから。


すると、大学生だか高校生だかわかりませんが、

若い男性グループが喧嘩を始めました。


私は避けて通ろうとしましたが、

その喧嘩をしているグループが私の方に寄って来てしまいました。

必死でお腹を守りながら抜け出そうとしますが、

なかなか抜け出せないどころか、

殴り合っている手が私の背中や肩に当たるんです。


このままではいけないと思った私は、

「私は妊婦です!誰か助けてください!お腹に赤ちゃんがいるんです!」

と叫びました。


通行人の人たちは誰も助けてくれなくて、

喧嘩してる1人の人が、なんとか避難させてくれました。


でも、頭に血が上った1人の男性が誰彼かまわず暴力を振るい始めて、

必死で隠れたり、逃げたりしました。



という、夢です。ううっ・・・



他にも、高校生グループの冷徹殺人犯たちが潜んでるとか、

ブロックを持った変な男に追いかけられるとか…



起きた時になんか心がザラザラするんですよね…



こんな夢をみるのも、

お腹のベビちゃんを大切に思っているからこそなんだと思います赤ちゃん



「夢で良かったホッベビちゃんおはよう、今日も元気に動いてねハートラインストーン赤

そう毎朝話しかけられる幸せをかみしめなければいけませんねILOVEBABY