羅大佑@水曜日の夜会、ラストディー! | たにあTANYAのブログ

たにあTANYAのブログ

最近はYouTubeへのアップデートが多くなっています。台湾原住民、台湾の文化について発信しています。

2019.4.24.Wed.
 
 
 
2018年の8月から毎月1回、水曜日の夜に行われていた羅大佑のライブ。
とうとう2019年4月24日に千秋楽を迎えました。
 
私は1月30日の「台湾語の夜」、3月27日の「アンプラグド」に続いて3回目の夜でした!
感慨無量!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングアクトはLeo37+SOSS。
女性ボーカルのStar Wu以前からずっとお気に入りのアーティスト。
だから絶対見たかったのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、千秋楽だから見たい、と言うのもありました。
 
でも、もたもたしていたらチケット、完売しちゃってました。
 
それが、お友達の計らいで、一番後ろで立ち見させてもらう事が出来ました!
もう、めっちゃ嬉しかった!!
 
でも嬉しすぎて、ちと飲み過ぎたかな。
飲むとトイレ、近くなっちゃって困るんだよね。
トイレに行ってる時間がもったいないじゃない。。
 
ゴッドファーザー羅大佑のライブなのに、酔っ払っちゃってどうする。。
 
ちょっと反省w
 
 
でもでも、やっぱりめちゃ楽しかった!!!
 
羅大佑最高でした!!
 
 
一番後ろで見ている人たち。
 
image
image
 
 
 
新しいお友達も出来たよ〜!!
HOTPINKのボーカルギター、Sharkieちゃん。
image