二日連続TarO&JirOライブ! TarO&JirO | たにあTANYAのブログ

たにあTANYAのブログ

最近はYouTubeへのアップデートが多くなっています。台湾原住民、台湾の文化について発信しています。

2015. 7. 11 Sat
下北沢Shelter Open12:30 Start 13:00


(向かって左がJirO 右がTarO)


前日の夜中にこのイベントを知り、まだ空きがあるってことで、「よし、行くぞ!!」って感じで行って来ました。

TarO&JirO ライブはこれで3回目。
何せ彼らを知った頃、私はまだ中国に住んでいたので、ライブに行きたくてもなかなか行けず、帰国したらたくさん行けると思っていた割には全然行ってなかったので、「今回は行くしかないぞ!」と参戦して参りました!

TarO&JirOは前回のライブの時、「メジャーを辞めます!」って宣言してたのですが、いつも台湾のインディーズを聴いている私には、なんかピンと来ませんでした。でもよく考えると、日本では、メジャーになることがインディーズ・ミュージシャンの目標、みたいなところがあるので、この、自らメジャーを辞めることにしたTarO&JirOって、なかなか骨のある人たちなんですね!反骨野郎!!

昼間っからかなりハイになっちゃいました!
かっこいい!!
最高の兄弟だよ!!
来て良かった!!
次のライブはいつかな~?
なんて思ってたら、なんと次の日は桜木町で路上ライブをするという告知が!!

で、行ってきました!

2015. 7. 12 Sun
桜木町駅前 15:00ぐらいから夕方まで


(この看板の前でライブするのは反骨というより反抗?やんちゃ?w)

わざわざ台湾からやって来て、電撃路上ライブをやらかした生命樹もなかなか骨のある青年たちだな、と、思いましたが、いやいやいくら地元といえ、TarO&JirOはすごいです!なんてったって、真夏の炎天下で路上ライブですよ!途中で、恒例のお巡りさん登場!もありましたがw、小まめに休憩をとりながら、夕方日が落ちるまでライブは続きました。ちなみに夕方になるとだいぶ涼しくなり、他にもミュージシャンが出てきましたね。普通は夕方からですよね、夏の路上ライブはw


どんだけTarO&JirOがカッコよくやらかしてくれたかは直接動画をご覧くださいね。
最初の動画
二つ目の動画はここ



C-POP ブログランキングへ 


にほんブログ村