黒の靴をもう一足欲しいなあと思っていたので、昨日GWの人混みを覚悟して京都に出ました。MoraleでGWのセールをしているので見に行ったのですが、いまいち欲しいのが見つからず諦めて古着屋をブラブラ見ていたら、思いがけず、JAMでAllen Edmondsのロングウィングチップ タッセルローファーを見つけました。少し履きジワはあるものの傷はなくソールの減りもなく私から見ると新品みたいなモノなのに価格が安かった。

これは買うしかありません。タッセルローファーというのは考えたことなかったのですが、こんな程度のイイAllen Edmondsがこの値段で見つかるとは思いませんでした。
靴クリームで軽く磨いただけです。まだワックスも使っていません。



中もキレイ。おそらくインソールを入れて履いていたのでしょう。全く汚れていません。

古着屋とかリサイクルショップでたまに掘り出し物が見つかることがありますね。

にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ


にほんブログ村