最近忙しくてブログ更新できていません。ネタの在庫もないのでスマホ内にある写真をアップします。今週の通勤着です。ここ何年か暖かい国に居たので忘れていましたが、夏服(ティシャツと短パン)以外の服を着る悦びを思い出しました。昨年帰国していますが在宅勤務が多かったのでマトモな服を買っていませんでした。



バレンシアガのジャケットとアメリカのデッドストックのジーンズ、シャツはラルフローレン。ブーツはレッドウィング。
ジャケットは父のカシミア100%の。これは肩も胸もパンパンですね。ジーンズはフルカウント。



ジャケットはポールスチュアート、パンツはオーストリア軍のカーゴパンツ、ブーツはチペワ。

今日は休みなのでA-2。アビレックスの古着ですが、レッドウィングのブーツ(1枚目の写真のと同じです。)と一緒にピカピカに磨き上げています。ブーツはアッパーがかなり傷んでいる中古を買いましたが、一度丸洗いしてから何度も磨き上げてここまで光るようになりました。



配偶者にもらったお線香。経文香と言って燃やすと字が出てきます。南無阿弥陀仏。


全部字が出るにはけっこう時間がかかります。


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村