プロテインは540プロジェクトのを愛飲しています。もうここのプロテインしか考えられません。理由は甘くないことと安いことです。甘味料が入っていないので何も気にせず量を飲めます。また安いので量飲めます(そんなに飲みたいのかい)。
 
 
 

    これはホエイのプロテインで20kgで27,000円(税送料込み)でした。このホエイは味がなくても全然美味しく飲めます。ソイプロテインは少し溶けにくいし飲みにくいかも知れません。でも、甘いプロテインよりは全然良くて、次は久しぶりにまたソイプロテインに変えてみようかと思っています。ソイプロテインはもっと安い。
 
 
 
    シンガポールでも台湾でもプロテインを買うのに苦労しましたが、日本に帰ってきたら540プロジェクトがあるので助かります。
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村