マーメイド | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

こんにちは
オーラソーマプラクティショナーの
小内章子(のりぴ)です

ラウヴィアさんが
お土産くださいました
{4DF293A4-1022-4156-8894-373FE4B6805F}
やたーカナヘイハート
白雪ふきん

すごく使いやすくて
わたしは
白雪ふきんのファンです

子供達のおくるみも
白雪ふきんのバスタオルを
使っていたのですよ

よーく見ると
マーメイドのもようがカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花つながるうさぎ
{7CEB8D78-D44A-43F7-A947-3A66FD7DF48D}
かわいい😍

ラウヴィアさんが
いつも
わたしをマーメイドみたい
言ってくださるので喜んでいるのですが
こちらのマーメイドがイメージに近いと
{D6D3870E-941B-4D9D-A458-BEF3932009B2}

ふふふつながるうさぎ
嬉しいです

帰りにはわたしたち夫婦の写真
撮ってくださいました( ^∀^)



ラウヴィアさんは
京都でエンジェルリーディングしていますよ

わたしもリーディングしていただきましたが
優しくて
正確で
素晴らしいリーディングでした

天使には何を質問しても大丈夫ですよ
愛で返してくれます唇

直近は
1/31ですよ