ジコチュー | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ



プリキュアも
言ってた(笑)

家族は大切、って

親が子供を想うのは
自然なことで
ジコチューなんかじゃないよ

今のわたしです


それにしても…
ドキドキプリキュア
慣れた頃に終わるんですね

クリスマス後間も無く終わる
とか…
ヤクザすぎるわ

キュアエースのばきゅーん♡
ってやるやつ
この間
サンタクロースがもってきた
ばっかりですやん!






2014年1月16日に感謝したこと5つ

1 先日行けなかったほつまんの保育園面接。夫が代わりに出かけてくれました。一安心。ありがとう。

2 夫のリクエストでカレー作り。きみたんが包丁を持ち、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモを切ってくれました。ちょっと指先も切ったみたいでしたが!(◎_◎;)きみたん、すごく誇らしげ。ありがとう。

3 きみたんがずいぶん元気になりました。引きこもり、きみたんと絵本を読んだり、歌ったりしながら過ごしてます。きみたん、元気になってくれてありがとう。

4 ニコニコ元気なほつまん。ありがとう。いつもは外出ばっかりだから分からないけど(笑)ちゃんとうちに居れば、朝寝も昼寝もするのね。母、反省。

5 思いがけないお休みの日々。意味を考えながら、家族に愛を注ぐ。やっぱり家族を大切に、ってのが基本なんだね。