サプリ | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

そういえば

この冬は

風邪引いてないなー


夫と

話していました



あ!

思い当たるところがありました!





この冬

今までと

異なることは



サプリを採りいれたことです


ピュアシナジー

http://www.synergy-co.jp/product/pure_synergy/


というサプリです




友達に勧められて

秋ごろから

飲んでいますが



確かに

この冬

調子良いです




意図的に


○○に効きます!


という

うたい文句が無いピュアシナジー




今のところ

私に合っていて

風邪を引きにくい身体にしてくれて

いるようです







1月21日に感謝したこと5つ


1 一緒にマタニティを楽しんでいたお友達が出産しました。しかも、同じ日に2人も!ほつまんの同級生の誕生にありがとう。ようこそ、新しい魂、ようこそこの厳しくも素晴らしい世へ。ママ達が元気なのも良かった。一緒に楽しんでいこうね。


2 義母とおはぎを作る(といっても、私、あんこのせただけ―w)。おはぎ大好物。特に義母のおはぎ甘さ控えめで絶品!昼も夜もせっせと食べました。お義母さん、ありがとう。


3 またほつまんとわたしの寝ているベッドにきみたん潜ってきた。うげー、せ、せ、せ、狭い。でも、きみたんも泣いているし、仕方ないとしよう。きみたんが私にしがみついているのもかわいいし。きみたん、母をそんなにも求めてくれてありがとう。


4 数字を数えるのが苦手だったきみたんですが、今日、絵本を見ながら動物の数を数えてました。わー、少しずつできるようになってるやーん。うれしかったです。きみたん、ありがとう。


5 家族を幸せにし続けているほつまん。今日も元気でよく眠る。きみたんの攻撃にも耐えながら、機嫌よくしている。さすが二人目。これが二人目か。ほつまん、ありがとう。