久しぶりに
義両親と会って
楽しい日を過ごしています
嫁スイッチオン!
てか
大したことは
なーんにもしてない(笑)
居心地の良い
義両親に感謝
11月9日に感謝したこと5つ
1 きみたんの大好きなじいじとばあばがやってきました。久しぶりの再開。きみたんのテンション上がりまくり~。たくさんのお土産、ありがとうございました。
2 夫とずいぶんと久しぶりのランチ。←すぐに食べ終わったけどw 夫が最近忙しくて一緒にランチする機会が無かったな。今日はありがとう。
3 フリーで良かったな、と思う日。また、前日大量に作っていた惣菜の意味を知る日。ありがとう。
4 通り雨に遭遇。でも、折りたたみ傘持ってた!急いで帰って洗濯物確認したけど、ほとんど無事だった!ラッキーすぎる。ありがとう。
5 夕飯は最近定番のお好み焼き。今日も食べたー。皆で食べると、食べ過ぎてしまいますね。美味しかった。ごちそうさま。ありがとう。