野生化 | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

台風の進路が
気になる
一日ですね


台風が来ると
やたら
眠くなる
体質なんです
わたし



ふぁ~
あー、眠い



6月18日に感謝したこと5つ

1 オーラソーマを体験してくださったお客様に感謝。マスターボトルが並ぶ、すてきなコンサルテーションでした。ありがとうございました。

2 夕飯のパスタが美味しくて、進みました。あ、きみたんは全然食べてくれませんでしたが(涙)ごちそうさま。大好きなジロロモーニのパスタ、ありがとう。

3 久しぶりに手帳に書いたタスクをクリアしました。ちゃんとやると、気分が良いです。最近サボり過ぎてました。ありがとうございました。

4 行動するまえに、電話確認したおかげで楽できました。やっぱり事前の準備大切だわ。良かった。ありがとう。

5 きみたんがまたメソメソしたり、わーっと泣いたり、ちょいとやりにくかったけど、テレビを点けたら機嫌が直りました。普段見せてないから、こういう時に役立った?のかも。テレビよ、今日はありがとう。