やりました! | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

いえーい!

5つの感謝が
1周年を迎えました


毎日読んで下さったみなさま
一緒に感謝を始めて下さったみなさま

ありがとうございました!


まさか
こんなに続くとは思いませんでしたが

今では
日課になって
感謝を書き出さないと
気持ち悪く感じるくらいです



また
あらたな気持ちで
明日から
よろしくお願いします



1月12日に感謝したこと5つ

1 べじべじ倶楽部で届いたいちごが、粒が大きくてきれいで、甘酸っぱくてとても美味しかった!1パックぺろりでした。いつも安全で美味しい食品を届けてくれてありがとう。

2 久しぶりのつるとんたん。まさかのおうどんを残すという結果。日替わりランチがすごいボリュームでした。忙しい中、やっと行けたランチに感謝。ごちそうさまでした。ありがとう。

3 きみたんがおねだりしまくったので、お姉ちゃんが自分のお菓子を分けてくれました。優しいね。ありがとう。

4 夫が美味しい夕飯を作ってくれました。ありがとう。ごちそうさまでした。野菜がシャキシャキしていて私の好みでした。

5 今日も本田健さんのPodcastで良いこと聞いちゃいました。健さん、ありがとう。帰りの電車が楽しい時間になりましたよ。