天気は良いのだが | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

今日は
外の方が暖かいですね

でも
きみたんの風邪が
ちと悪化

予防接種の予定をキャンセル


基本
うちに
こもってます

そんなとき
食材の宅配サービス
超便利!


さっき
阪急キッチンエールから
いろいろ届きました


もう少ししたら
夕飯の用意だわ。

では今日も。

1月21日に感謝したこと5つ

1 イクメンの夫、夕飯の支度してくれてありがとう。
おかげで、保育園から帰ったきみたんにすぐ夕飯を食べさせてあげられました。

2 きみたん、1週間休まず保育園に行ってくれてありがとう。
熱37.2℃で耐えてくれたので、急なお迎えも無く落ち着いて仕事できました。

3 担当者のみなさま、夜遅くまでありがとうございました。
お忙しいところ、最後まで対応くださりました。また、労いの言葉までかけていただき、心が温まりました。来週もよろしくお願いします。

4 サッカー日本代表チーム、良い試合を見せてくれてありがとうございました。
久しぶりのサッカー観戦、日本チームがフィジカル、メンタルともに強くなっていて驚きました。かっこよかったです!

5 お義母さん、きみたんに可愛らしい帽子を編んで下さってありがとうございました。
保育園の帰りにきみたんが自分でかぶった帽子、かわいいね、と先生方にほめられて嬉しそうでした。


今日はまったり。