タロットカードと1月19日に感謝したこと | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

タロットカードのことを考えていたら
タロットカードの話題が
思いもかけないところから
やってくる

そんなもんですよね


じつは

先週
タロットカードを手に入れて

寝る前
密かに
カードを並べてた(笑)


今まで
カードはあんまり興味なかったけど
なかなか
意味深く
示唆に富んでいたりして
驚いちゃいます


今後
要研究

結局
あたしはこういう
魔女っぽい行為が
大好きです~


ではでは
1月19日に感謝したこと5つ

1 きみたん、夕飯もりもり食べてくれてありがとう。
普段は少食なきみたんがたくさん食べてくれて、とても嬉しかったです。

2 きみたん、面白い芸(笑)を見せてくれてありがとう。
帰り道にきれいなお月さまが見えたので、まんまるお月さまきれいだね、と言うと、まるっ!と言いながら、両手で丸を作って踊ってくれました。大笑いして、疲れが吹き飛びました。

3 地獄温泉ありがとう。
ずっと前にきまぐれに訪れた場所でしたが、そのおかげで、今日は楽しいことがありました。

4 イクメンの夫、早く帰って来てくれてありがとう。
夜、思ったよりも早く帰宅してくれたので、助かりました。絵本たくさん読んでくれたので、きみたんも大喜びでした。

5 べじべじ倶楽部、配達ありがとうございました。
やっぱり、美味しい!お魚もフルーツも、野菜も。このすばらしいサービスに感謝です。



今日も良いことありそう!