微増 | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

あけまして

おめでとう

ございます



2010年

本年も

よろしく

おねがい

します



お正月は

実家で過ごしています



案の定

食べ過ぎました



家の体重計



電池がなくなったのを

放置



久しぶりに


実家で

体重測定しました



案の定

微増



出産後は

母乳や

いろんなストレスや


なんやかやで


痩せていく


ママ友を尻目に



あたしの

おなかには



柔らかな

お肉が


うっすらと

巻いていく



じりじりと


増える体重




ま、

正月くらい

ええか



♪だぁ~いえっとは

明日から♪




ひとまわり

大きくなったあたしで

1年

スタート!