クツ うな クツ | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

暑くなってきたので、サンダルで出かけた。

ゴールドのかわいいやつ。


が、忘れてた!

昨年買ったやつなんだけど、少し歩くともう大変。

足が痛くて痛くて、気を失いそうになるんだー。


不覚だ・・・

だから、昨年買ったのにまだ真新しさ全開だったんだ。

完全に忘れてた!ほとんど履いてなかったんだなー。


涼しげな足元で出かけたのはいいけど

1時間後には、痛すぎて意識が朦朧としてきた(涙)


その後

そのサンダルを見るだけで頭痛がしてくる。

ほんとに。

玄関に近づいて、そのサンダルが目に入るだけで

あのときの苦痛がよみがえってくる。

いたいいたいいたいいたい・・・・


これがほんとの


クツ うな クツ

苦痛な靴



あ、ごめんなさい。ダジャレ・・・