ウンチ(運動音痴)のあたし。
運動すると、異常に疲れるので、あんまし好きじゃない。
あんなに疲れるなんて、絶対身体にもよくない!はず・・・と思いたい。
し、第一ウンチ(うんち、平仮名のほうがいいのかしら(笑)うーん、ビミョー)
なので、ほとんどのスポーツを上手に楽しめない、と思い込んでました。
しかーし!
最近は、だいたい態度がふてぶてしくなってきて(年齢のせい)
楽しくできればいいじゃーん、と切り替えるようななりました。
ウンチにはウンチなりのスポーツのやり方ってのがあんだよー、って。
ということで、冬のスキー(なんとか、子供なみには滑ります)、
年間通じたゴルフ(まだ打ちっぱなし場から出られません)に加えて
夏のサ、サ、サ、サ、サ、サーフィン!サーフィン!←力みすぎた・・・
を。サーフィンをはじめます。
無謀、とまわりからは言われつつ。ボード買っちゃったもんねー。
そろそろ、入水、入水の季節かと・・・
ウンチの入水。GWごろを予定。