週末の土曜日、久々に太陽の下お散歩へ。
朝から洗濯も、どーんとしました。
1週間ずーーーっと雨でしたからねえ。


あらー。プール横まで来たね。
今年も夏になったら遊びに行こうね~。



散歩の後、これまた久々のシャンプー。
天天のシャンプーは、だいたい2週間おきくらいです。
でも、寒かったり体調が優れなかったりする時は、臨機応変に。
10日でシャンプーの時もあれば、20日でシャンプーになることも。

 

まぁ、なんて適当てへぺろうさぎ



今日はシャンプーの後、新しいブランケットをおろしました。

オープンちゃんのブランケット。

ちょっぴり薄い春用のブランケットです。

天天は抜け毛が多いし、短い毛がすぐにフリース地に絡んで、洗濯してもどうしても取れないので、
ブランケットやベッドはすぐにダメになります。

長くても1シーズン。とびだすピスケ1
エコじゃないね、天天。サッ


日曜日は台湾大学の学祭へ行って来ました。カナヘイ花