日本には弾丸帰国だったので、

実質滞在日数3日弱。


オサレなレストランでのんびり食事チューなんてできませんでした。滝汗

けれど、食いしん坊の私、

美味しいものも食べましたちゅー



なだ万の松茸弁当







松茸ご飯は美味ですね~

このお弁当は、3日前に予約しなきゃいけない面倒なお弁当なんですが、

価値ありましたちゅー



叶匠壽庵のあもとお萩


あもは定番と新味の抹茶がありましたが、

私は定番を選びました。

お萩は限定販売のもの。

Pinocchinaさんに頂いたお菓子もそうだったのですが、

やはり美味なお菓子の賞味期限はかなり短いですね。

かなり大きなお萩でしたが、ペロリと食べました。ちゅー



会津屋さんのたこ焼き



ねぎ焼き、たこ焼き、牛すじのセット


なぜって、娘がタコを食べられないから
牛すじなのです。

会津屋さん曰く、たこ焼きの原型となったのが、

牛すじなのだそうなので、邪道やないそう。

色々な方のサインと美味しんぼ掲載のページ


近くの席にお客様がいらしたので、
遠くからの写真しかないですが。

大阪帰ったら、たこ焼きですね。

今回は蓬莱の豚饅食べそこねました。

行列に並んでる時間がなかったのですえーん



あと写真撮り忘れてますが、ミスドでスヌーピーのドーナツセットを食べました。

ええ、天天のためのブランケットが欲しかったのです口笛

今はまだまだ暑いので、

もっと寒くなったら天天のベッドに被せてあげようと思ってます。

スヌーピーはやっぱり可愛いなあ。ちゅー