暑くなったり、寒くなったり、

ちっとも衣替えがはかどりません

仕方ないので、タンスをもう一つ購入して、

「とりあえず仕舞い込まない服」というカテゴリー追加しました


ホンマはな、そんなスペース作りたくなかってん。

でも仕方ない

もう、ニットのカーディガンも必要やけど、

ノースリーブのワンピースの日もあるんやもん。

台北はこんなめちゃくちゃな天気で、しかも雨ばっかり

細くて薄い雨やから平気やけど。



そして私、最近またお菓子作ってます

この暑くない時しか無理やし。

生クリームもドロドロになりやんし。

でもちゃんと走ってるんで、大丈夫 

ということにしておこうか


P.S
5K Run and Walk お疲れさま
めっちゃ刺激されたよ~~~