雨が突然降ったかと思いや、真夏日が続くこの頃

暑さのせいで食欲がない~

なんてことは全くなく

モリモリ食べてます



日曜日の午後、micasa dolci に久しぶりに行って来ました。

ホント久しぶり。。。

私の後ろでグッスリ寝てますね

 

 
夫たちが食べてた越南サンドイッチ
私にとっては懐かしい味


 

ミルフィーユ
。。。
娘のためにオーダーしたんだけど、
私が美味しくいただきました

 

いっつもこれを頼んでしまいます。
でも、いっつも美味しい



 
マカロン
3つは娘がパクパクっと食べちゃいました。

いや、ほんと。。。パクパクっとね。。。

はやかったです


おなかがいっぱいになったら、

国父記念館でお散歩を~なんて考えていたのだけど、

暑すぎて無理でした

結局、信儀まで移動して、デパート内をぶらぶらしました。


ぶらぶらしていたら、とっても可愛いスープ皿をみつけたのだけど、

収納に困るコト間違いないデザインなので、

少し考えます