いまだに進化し続けている華山1914創意園区

いつ行っても違うイベントが開催されているので

退屈することがありません

初めてここに来たのは、2000年だったと思いますが、

どんどんアーティスティックに変化しています


今回は「アニメーションで楽しむ故宮」「京劇」「1カラットの夢」を楽しんできました
(ミリタリーの写真展もあったんですけど。。。)


芝生が広がります


 
1カラットの夢
展示会場は写真禁止なので


 
アニメーションで楽しむ故宮の前
メッセージを残します


 
華山で写真を撮るといえばここ?

 

 

お天気に恵まれたこの日は婚紗を撮ってらっしゃる方がチラホラ

新娘のキラキラオーラがあちこちに溢れてました~


そして華山は台湾のオリジナル雑貨やお茶、お土産モノを扱っているお店もあって、

帰国前に来るにもピッタリです。