ブログお引越ししました。今までYahoo!ブログを使用していましたが、思うところがありましてライブドアブログにお引越ししました。Yahoo!ブログはエクスポート機能がなく、全部手作業でお引越ししました(笑)記事数が少なかったので助かった…これからもよろしくお願い致します。
大汝牟遅神社にいってきました。私は二黒土星で、今日は乾宮同会していたので、同じ二黒の友人と吹上町の大汝牟遅神社にお詣りしてきました。ここには何度もお詣りしています。千本杉が有名で、「精霊の守り人」のロケも行われたとても神秘的な場所です。おみくじもひいてきましたよ。末吉でした。これから吉になるようにがんばります。
ほぼ完成実は私今までメール占いとかチャット占いがメインで、電話占いは開運堂さんで本格的にお世話になることになったんです。そうなると、やはり時間を皆さん気にされると思うんですよね…それで、1年ぐらい前からぼちぼちと取りかかっていた資料作りがあって…画像がそれなんですけど、大体九星気学で運気を見るときは生年月日を伺ってそれから暦をを見て 本命星とか月命とか調べるんですけど、結構時間かかるんですよね…せっかく高い鑑定料金を払っていただいているので少しでも節約できればと思ってこのような資料を作ってみました!これは 1ページに1年分が書いてあります。例えば1950年だったらその1ページに1950年の1月から12月までの説明が分かるようにしてあります。そしてその下の方に月命と同会と傾斜と吉方位、最大吉方位も一覧にしてあります。これさえわかれば、運気流れとかがすぐにわかるので鑑定もスムーズになると思います!1950年から2012年までの63年分がほぼほぼ完成して、細かい修正を入れるだけになっています。自作の資料ですが活用して皆さんのお役に立ちたいと思っています。よろしくおねがいします!