天然石と金属のコイル、金属のくずをレジンで固めたものだそうです。
ペンデュラムのような形をしていますよね。

私は7月生まれなので、お店の方に「インカローズ」を勧められました。
そういえば、私の最大吉方は七赤と八白。
「赤いものと山型のもの」ということはこの色・この形は私にピッタリ!
きっとお守りになるでしょう。
夏場は金属かぶれするので、そのときはステンレスのチェーンと交換しましょうとスタッフさんに教えていただきました。
今鑑定に使用しているペンデュラムとケンカするかな?と思ってましたが、大丈夫かな?



