往く川の流れ -9ページ目

往く川の流れ

占い師・小蘭のブログです

石屋さんで、オルゴナイトというお守りを買いました。
天然石と金属のコイル、金属のくずをレジンで固めたものだそうです。
ペンデュラムのような形をしていますよね。
KIMG0633

私は7月生まれなので、お店の方に「インカローズ」を勧められました。

そういえば、私の最大吉方は七赤と八白。
「赤いものと山型のもの」ということはこの色・この形は私にピッタリ!
きっとお守りになるでしょう。
夏場は金属かぶれするので、そのときはステンレスのチェーンと交換しましょうとスタッフさんに教えていただきました。

今鑑定に使用しているペンデュラムとケンカするかな?と思ってましたが、大丈夫かな?
こんばんは、小蘭です。
気が付けばもう11月。我が家のカレンダーは二ヶ月が1枚にはいってるので、もう最後の一枚になりました。一年は早いですね。

遅くなりましたが、開運堂さまからご提供いただきました今月の運勢をご紹介します。
11月

ぜひ、ご参考になさってくださいね。

さて、来年のカレンダーや手帳がお店に並ぶころですよね。
わたしもまず、「ハッピー☆エナジー」さんの「遁甲盤カレンダー」を先日購入して、本日とどきました。
かれん01
かれん002

毎日の日盤が記入してあり、鑑定にも使用しているカレンダーです。この度、「ハッピーエナジー」さまのご了解をいただき、掲載させていただきます。
ハッピー☆エナジー様のサイトはこちら
来年もみなさまの運気が良い方向に流れますように。
五黄土星の日はそれぞれの星のパワーがよく働くとのことで…
わたしは二黒土星。象意の一つに「農業」がありますから、そのイメージの「田」、そこから四角い食パン、四角いチーズを朝ごはんにいただこうと急いでピザトースト作りました♪

わたしは本命二黒、月命六白、傾斜一白、同会七赤。最大吉方七赤と八白、なので…

・黒いコーヒー
・白い食パン
・赤いトマト
KIMG0453


を上手に取り入れられたかな?
一週間の始まり、がんばります♪