写経屋の覚書-なのは「大事なお知らせを忘れていました!明日のコミックマーケット97にサークル「猫空茶藝館」として参加します」

写経屋の覚書-フェイト「場所は西ホール3、歴史島のD-42bです」

写経屋の覚書-はやて「新刊は『遥かなる近代』第4号やよ。被害者土田譲亮の身分を再検証する「鴟河浦事件」補遺と東郷平八郎が李舜臣を激賞したいうオハナシの検証、あと徴用令に拠らず徴用令書の出ないかたちでの実質的な徴用について解説した資料の紹介の三本立てやて」

写経屋の覚書-フェイト「艦これ二次創作の既刊も数種類頒布するそうです。歴史島は艦これ島の隣なので、どうかついでにお立ち寄りください」

写経屋の覚書-なのは「猫空茶藝館の活動PRコピー誌『Joy To The Works』も無料頒布します」

写経屋の覚書-はやて「…今3人で一生懸命そのコピー誌を折っとんねんけどなw 飛行機の時間まであと5時間…」

写経屋の覚書-フェイト「ど、どうか来年も当ブログと猫空茶藝館をよろしくお願いします」