意識すると、問題意識を持つようになると、考える、調べる、考察する。
たんなる興味の場合と、のっぴきならぬ避けて通れない場合がある。
マイナス方向とプラス方向がある。
自分の生きざまに伴い、興味や情熱の対象も変わってくるbikini脫毛

と、あーだこーだ、は、今、自分の脳内整理をしている。
仕分け作業。
わたしは、この仕分け作業が大好きなのだ。
と、話は逸れに逸れている。

話を元に戻す。
ブログ村エッセイのブロガーさんの夫さんが仰るところの、誰も読んでないブログを一生懸命書く、いわばブログ依存症は、はい、わたしです。何か?
ただし、ブログはほんの最近(15年前)始めたばかりで、書くことは、中学1年から。
アタマの中だけで言葉遊びは幼稚園児の時から雪櫃唔凍
それは単なるわたしの癖、性質、特徴であり、別に特技でもなんでもない。
趣味。
自分に小さな穴を開け空気を通して、自分を助ける杖のようなもの。
杖がスポーツの人もいるだろうし、芸術の人や、ものづくりの人もいるだろう。
人それぞれ。
そして、解釈も人それぞれ。

ああ、長かった。
だらだら書いて、楽しかった。
生産性はないが、わたしが救われたらそれでよしRMB internationalization
めでたし、めでたし。

※最後までお読みいただいた方、お疲れ様でした。
時間泥棒いたしました。すみません。