トリックアート美術館 横浜中華街 『アートリックミュージアム』 | 小日子 -小さな暮らし-

小日子 -小さな暮らし-

普通の毎日に潜む幸せを感じて。あたりまえの毎日に感謝して。
アラフィフ子育て真っ盛り中のありきたりの生活ときどき山歩き

41歳にして初の育児!
楽しくお気楽な育児で毎日をhappyに!

高尾山のふもとにあるトリックアート美術館に続き、二つ目のトリックアート美術館。
まだまだ路のトリックアート熱は冷めません。
 
横浜中華街は、横浜大世界という建物にある『アートリックミュージアム』
 
大人1300円 子供600円
 
 
 

タ、タコに飲み込まれましたぁ~・・・
 
こ、こちらもやられましたぁ~・・・
 
 
逆立ちしてますよ
 
のぼれない階段
 
 
一緒にピクニック・・・ってこの写真トリックでもなんでもないなぁ(笑  
 
 
私一人ハイテンションの期間限定『ベルばらの部屋』
オスカル様~
 
オスカル様にお姫様抱っこされましたワ♪
怖いっつーの・・・
 
 
うまく見せるには結構難しい・・・・
 
 
面白写真を撮るだけでなく、いろいろ体験型のトリックなどもあり、
結構楽しめます。
 
家に帰ってから、さっそくトリックアート美術館ごっこ・・・
絶対やると思ったけどね(笑