プチ勤務 | 中国語はなが~い友達。

中国語はなが~い友達。

ず~っと前から細くなが~く中国語を勉強している、50代女子のブログでございます。



先週までの激務で「稼ぎすぎ」た部分を調整するため、勤務時間節約キャンペーン中のしゃんいぇ。

今週は、昨日と今日が11時~14時のプチ勤務!
仕事の性格上、早く帰るのは難しいものだと思ってたけど、私にも憧れの早帰りができました!
今、遅い昼食をとってちょっと休憩してますニコニコ

昨夜は福澤&清水のインスタライブめちゃ笑った笑い泣き(途中寝てたくせに)1箇所、福澤さんに個人的にめちゃハマった発言があってさっき3回リピしたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何の発言かは、言っても誰にも共感してもらえない自信あるから言いませんけどねウシシ(笑いのツボが特殊なもので)
久しぶりに涙流してひーこら笑ったわ。やはり笑うっていいことだね!

という感じで、先週までとはうってかわって楽しくゆったり過ごしているしゃんいぇです。

受験地のコロナが、もうちょいと減ってくれないかなあ。うちの県はもはや、「ゼロ」でないとガックリくるようになりましたよ。毎日ゼロでいきたいわ〜。