まためまいに襲われた | 中国語はなが~い友達。

中国語はなが~い友達。

ず~っと前から細くなが~く中国語を勉強している、50代女子のブログでございます。



ネーションズリーグのブラジル戦を夜1時半ごろまで視聴。
夜型人間でない私はいつも睡魔との闘いだったのにこの夜は眠くならず。
調子こいて起きてたのが悪かった?


翌朝。
起きる前、寝返り打ったら頭の中がザワザワっとした。イヤな予感。そして的中。

目を開けたら、天井がぐるぐる回ってたチーン

またきたよ…

なんとか起き上がって洗濯機回したりいろいろ試みるけど、目を開けてるだけで気持ち悪く。出勤準備の子どもたちには「ごめん。」と言って全部任せて横になった。

1か月前は、町内の訃報でバタバタした後に入浴し、出たところでぐるぐる。
今回は、夜更かしして睡眠不足なところで起床してぐるぐる。

仕事休みだったのが助かった。

昼頃にはめまいは治まったけど、頭のフラ感はまだ若干残ってる。

近い間隔でまた来たら、病院行ったほうがいいかな。

それにしても1時半まで起きてただけでこんなことになるなんて、情けない。