時間の使い方が… | 中国語はなが~い友達。

中国語はなが~い友達。

ず~っと前から細くなが~く中国語を勉強している、50代女子のブログでございます。


単位認定試験の受験票も届き、いよいよ試験勉強がんばらなきゃ!って時期ですよね。

こんな時期にあろうことか、ニンテンドーDSのゲームに再ハマりしてしまい。勉強が一段落つくごとにやってしまいます(¯―¯٥)

ちょっとした気分転換ですめばいいのですが。

あっという間に30分くらい経ってしまいますね。

もっと時間を大切に使わないといけないのに。
スマホをつつく時間ももっと削らないと。

今、両科目7~9課復習中。
前回のようになめてかかってると痛い目にあうから、今回はちゃんと勉強したいです。

あ、それから『哥儿』講読も、今年入ってやっと再開しました。ゆっくりでいいと思います。とにかく続けます。

『いだてん』観てます。大河観るのは、なんと初めてです。今年の日曜日夜のお楽しみにしようと思っています。