歩けど歩けど… | 中国語はなが~い友達。

中国語はなが~い友達。

ず~っと前から細くなが~く中国語を勉強している、50代女子のブログでございます。


夫がえらく起きてこないと思ったら、38℃超えの発熱。
まあ、日月休みでよかった。
とにかくゆっくり寝て、しっかり治しましょう。


私のほうは、月~水、何にもできず歩いてもないので昨日がんばって歩く。ランキング、65位から20位に上昇。
しかしまあ、全然痩せんってか、今週の太りが情けない。今週ずっと、制服のスカートのホックがぱんぱちだった。そんなに食べてるかなあ。なんせ、胃袋が大きいから…

今日はちょっと暑くなりそう。昼過ぎに中国語教室まで歩くの、相当汗かきそうだなあ。いっつも、汗ダラダラ流しながら受講してるからね(;^_^A
これ、真夏になったらできないよな。倒れるわ。
そろそろ夏のこと、考えないと。
そしてとにかく、この体重をなんとかせんといけんなあ。