メインの一日終了 | 中国語はなが~い友達。

中国語はなが~い友達。

ず~っと前から細くなが~く中国語を勉強している、50代女子のブログでございます。


今日は4科目!

一番盛り上がる日です(*^o^*)

追い込みの昨夜、母からの長電話攻撃、娘からの「中国語作文教えてm(_ _)m」メールにも負けず、がんばって勉強しました!

…っても全然足りてなかったみたいですね、やっぱり。


「それね!あったよね~見たんだよ!見たんだけど…そうだっけ?それで正しかったっけ?」
な問題のパレードですよ!
特に『日本古代中世史』『歴史と人間』

次学期も、お世話になりまーす!( ~っ~)/

答えの確認は、こわいのでしてませんf^_^;

今夜はひさびさに勉強せず、次の履修科目を楽しく考えておりました。


履修を迷っていた『錯覚の科学』放送授業をお試し視聴してみたら!

岩田まこ都さんが出てる!!

『交通心理学』ですっかりこの方のファンになってしまい、今日試験受けながら「あ~これで『交通心理学』ともお別れか…寂しいな」なんて思ってたところでして(えらい自信だな(-.-;))

彼女にまた逢えるなら受ける!って思っちゃいました(^O^)
他の科目にも出演してらっしゃるのでしょうか…


なんだかんだで、結局また6科目とってしまいそうです。大丈夫か!?