4/17は、アン・ヒョソプの誕生日。

アン・ヒョソプで溢れかえるTL。

韓国のセンイルイベント周りをしている人、広告周りをしている人もまあまあいて、規模の大きさに驚きました。

寄付証もいくつかTLに流れてきました。

もちろん、ケーキ、花束のプレゼントの画像もたくさん流れてきました。

ケーキは、あんなにたくさん贈られても食べ切れるのかな?とちょっと心配しています。

間食はしないと言っているヒョソプさんなので、甘いものを送っていいのかよくわからない(笑)

できれば、日持ちのするお菓子の方が喜ばれそうだな、と思いました。

今年はweverse liveを撮影終了後にやってくれたので、プレゼント認証はなしか後日か、というところでしょうか。

ファンダムの文化が違う中での初めての誕生日は楽しかったです。