虫取りに夢中 | ♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

2014年9月長女出産2017年9月一卵性男の子出産
ママは二卵性の双子です(^_^)3人育児日記です♪

先日の公園。


てんとう虫の幼虫がわんさかわんさか!!!

幼稚園の子たちと、夢中で取りました。

※苦手な方には、グロ画像申し訳ございません。

てんとう虫、赤く丸いフォルムは可愛いのに、幼虫は見た目が、、、真顔

先週見かけたときは気持ち悪いな~と思ったけど、もう見るのも二回目だし、てんとう虫だと分かるとまぁ触れられるものです。
害虫を食べる益虫なのだそうです。


娘は、以前、お兄ちゃんからわらじ虫を手に乗せてもらって以来、虫を手に乗せたがるのですガーン
今回もつまんで、掌に乗せて、、夢中でした。


この日は三時間半+キックボードとたっぷり遊びましたグッ


娘は、公園が大好きでたまらないようで、、、毎日公園行きたいとアセアセアセアセ
相変わらずブランコが大好き、次はお砂場。


毎度裸足です。。

2時間くらいじゃ全然帰りたがらなくあっという間に三時間は経過ガーン


娘の「好き」には付き合いたいものの、すでに一人妊娠なら7ヶ月相当のお腹。

腰痛やムカムカ~と隣り合わせ。
また長時間は体力的にもなかなかハードですショックアセアセ


でも付き合えるのも今のうちだけ、、、
これから、もっとお腹が大きくなるので、どこまで付き合えるかな、、えーん


悩みながらの公園通いですショボーン




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




★自己紹介

・ 東京在住♡アラサー専業主婦の育児ブログ

・ 2歳の娘、一卵性の男の子を妊娠中!

・ 9月に計画帝王切開にて出産予定

・ 私自身も、二卵性の双子です^^ 

・ 日々の育児記録、双子妊娠ライフ 

  をマイペースに綴ります♡