物件内覧days | ♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

2014年9月長女出産2017年9月一卵性男の子出産
ママは二卵性の双子です(^_^)3人育児日記です♪

この週末は2日間とも物件の内覧でした。


たまたま条件ドンピシャの物件がキャンセルになったので担当者紹介と共に内覧へ。


その他参考までに他の部屋も見に行きましたよ。

お部屋は思った以上に良かったので申し込みました!


しかし、やはり他の申し込みも入ってるのでまだどうなるのか分かりませんキョロキョロ
仮に決まっても入居は7月....入院が近いタラータラー


でも、過去20を越える物件を見に行きましたが周辺環境が抜群にいいラブ

お部屋はどうか分からないけど、結果は神様にお任せしますDASH!DASH!


最近は街中で誰かに会うたび「お腹目立つようになったね」と言われるようになりました。



試しに撮ってみました。
見苦しいお写真ですみませんm(_ _)mm(_ _)m


ワンピース着ると余計にお腹が目立つ気が...滝汗
大胸のせいかな??因みに、胸の大きさも遺伝なので、私の母も双子の妹も姉も揃って大胸です。。。昔はコンプレックスでしたが、仕方ありません。きっと娘も?!ゲッソリ



暗くて見にくいのですが、
こっちの方が目立たないかな?

ワンピースが楽だけど、毎日着る服に悩んでいますアセアセ
マタニティボトムはまだ下がってきちゃうしタラー
 
おそらく、双子でなければ、6ヶ月相当のお腹の膨らみかな~と思います。


あと、めちゃくちゃ信じられない話ですが、
双子を妊娠した私の母は、9ヶ月になるまで双子だと分からなかったんですポーンポーン

その理由のひとつはお腹が目立たなかったからだとポーン
上の姉の妊娠の時のほうが、超太ったので、比べるとちいさいという理屈だそうです。

9ヶ月になって、心臓の音がもうひとつ聞こえるということで双子と発覚。1ヶ月入院したそうですガーン入院したことはつい最近知りました。

経産婦だとしても、昔の時代の話だとしてもびっくりですよね、、、ガーン



娘は念願のキックボードで、内覧前後に公園へ連れていきましたラブラブ

先日は、左側のみ胎動を感じてましたが、右の方もすこし当たる感覚がありましたキラキラ

今週は、予定が立て込んではないけれど、myタスクの消化頑張ります!
穏やかに過ごせますようにイエローハーツ






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村