16週。楽になりました。 | ♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

♡気ままに育児♡~ママも双子、子供も双子~

2014年9月長女出産2017年9月一卵性男の子出産
ママは二卵性の双子です(^_^)3人育児日記です♪

15週から随分とつわりが軽くなりましたキラキラキラキラ


特に14週がキツくて、夕方以降が辛かったのですが。


お出かけの余力もでき、念願のリサとガスパール展へラブ
開催期間短いので間に合って良かった...



ここでアニメ上映から離れず、一時間も居ました。泣く泣くひっぺ返すことになりました真顔




先日はひょんなことから体操教室のママさん達とピクニック。半日子供を芝へ放牧。



もう子供たちで遊ぶ方が楽しい年頃キラキラ
私もシートで座っていられたし助かりました。
みんが持ってるジュースやお菓子を欲しがって大変ではあった真顔

ご近所や近くに気軽に遊べたり集まれる子がいたらいいなぁと思います口笛


2歳にもなると、皆習い事3つは掛け持ちしたりする子もザラで。
さらに一時保育とかするともうほぼ毎日パツパツなのかな?キョロキョロ

我が家はプレも諦めたし、とりあえず暇になっちゃってタラー

公園だと友達がいる方が、盛り上がるしよく遊ぶし、有りがたいのだけど、、、。


とりあえず体が動くうちにお出かけを楽しめたらいいなと思います口笛

20週後半には臨月相当のお腹になるそうなので、体には気をつけて
それまでに外出を楽しめたらいいなぁと思いますラブラブ






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村