見つけた~~~!! | Harmony of the peace


今日はチャ会第5回目開催でした。

メンバーのみなさま、楽しい一日をありがとう(≧▽≦)

第6回はいつでしょうか?(笑)


で、例のTONEのバッグなんですが~


ありました!!!!!(大号泣)


ほほほほほγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

探し続けてもうかれこれ何ヶ月経ったのでしょうか。。。


どこにあったと思います???

あったところは・・・



スーツケースの中・・・・・の中(爆)

大きいスーツケースに小さいスーツケースを入れていて、、、

その中に入れてたんですね~バカですね~

別に隠す必要もないのになんでこんなとこにΣ(゚д゚;)

いろいろとアドバイスいただいたおかげで見つかりました。


パパを疑い、息子を疑い、ダンスの中をひっくり返し、数ヶ月。

今日は人のバッグを自分の物かと疑い(笑)


見て見て~~~!!!


JUNSU BABY UH~

JUNSU BABY UH~

これでみんなの仲間入り(^ε^)♪

ありがとうございました。